シンフォギアXD攻略①属性

現在プレイヤーレベル10

まだまだ序盤で、敵もそれほど強いのがでてきてないから

サクサク進むんだけど

今のうちに慣れてしっかり覚えておきたいのは

属性










属性



クエストに出てくる敵の属性を見て

有利な属性をもつシンフォギアカードでデッキを構成する。

と言っても、持ってない属性も序盤は多々あるので

なるべく不利にならないようにすることだね。


推しのカードを数枚バランスよく強化していけば

2、3通りのデッキ作れるし

フレンドの力を借りるのも有効手段かと。


とかく、この属性の有利不利を知ってれば

レベルが10ほど上の相手でも

勝てる要素はあるし

あとは装着するメモリアルカードも

大きな戦力になるでしょう!



アプリゲームありきのAP消費によるプレイ時間縛り

のおかげで、ぶっとうしでやらなくていいところが

まだ助かるw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シンフォギア、幅広い属性のフレンドさんが必要だとプレイして数日で実感w
1期の最後の方で【体】だけを求められるマリアさんのネタがあって上手いなと思ったマン。

パパさんが何気に爆走してるアルねー。
最初はレベ上げしてAP増やした方が楽だから、
メインクエストを突き進んでAP切れない地獄を突っ走ることをオヌヌメします(ゲス顔
ついでにイベ走ってもランクアップ地獄を楽しめますよ←
奏さんと翼さんとマリアさんを見て悶えてます!w

Re: アクシズよりマリ翼のアハ体験を推す人

進めば進むほど属性が重要になってくるはずっ!
と思いながらバランスよく育ててるマンw
なんせイグナイト装着がまだできなくて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| ω・`)チラッ
ふむふむw
カラダを求めるマリアさんクエがあるんだとぉぉ!
今のうちに鍛えておこう(ボソッw

うむw
暴走=イグナイトしてるのはアナタもですよっ!w
そして某にゃんも←
プレイ時間が限られてるひとなので
元ゲーマーのリハビリ兼ねて
じっくり戦略プレーで
ビッキーでアリーナ1位を
ぶっとべーーー!(ノ*´∀`)アカンアカン

>奏さんと翼さんとマリアさんを見て悶えてます!w

ビバ宝塚チームやねw

久々にのぞきにきたら、XDづくしだ!!
プチ攻略サイトかーっ( ̄ー ̄)

属性、そうね……
ほんと、イベクエもメインも「体」が
いないとズタボロなんだよね(´д`|||)
早くも積んでるのだ←
メモリアの必要性も最近知ったけど
今度はメモリア効果の名前?とかも
チンプンでww

まだまだやりたいけど、進まないと
やらなくなっちゃうのがミソなんだよねぇ……

Re: ひもモフ①

連続コメでびっくらぽんw

近いうちに攻略サイトみたいなことも
書くかもしれないし、めんどくさく
なったら書かないしw ヾ(ーー )ォィ

おそらく、先へ先へストーリーを
進めようとしてないだまか?
RPGありきで、カードの育成を地道にやらないと
行き詰まりになっちゃうよー
まずは、言葉の意味や育成方法など
ヘルプ画面で覚えなきゃだめよんw

どうぶつの森のように
地道な作業が必要だまww
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より