バースデイCDファイル

1週間ほど前だったか、しゃっす号で帰省の帰り道

後輪パンクして、チューブを交換して

その後またパンクして残り10km歩いて帰ってきたという

まぁ、音楽聴きながらの徒歩だったから飽きることは

ないんだけど、そっちよりもタイヤの磨り減りがひどかったのが原因で

タイヤ交換して予算外なことが起こったのが痛い(´-ω-`;)

今後いろいろ予算外なことが起こることも考慮して、家計簿予算会議やって

いかないとなぁ。

てことで、わすれた頃に届いたぁーヽ(・∀・)ノ












バースデイファイル


ジャケットとCDを分別して入れれるようになってるから

予想以上に大きいファイル!

10枚収納可能だから10年分なんだね

今4枚あるから、あと6年

6年後っていうと奈々ちゃんも40ちゃい超えてるんだなぁー

このファイルが埋まるとき

奈々ちゃんも自分もいったいどうなってるのやら・・

まったく想像できんし、今は今を楽しめれるよう

継続あるのみ!

しかしもう増やしてはいかんw

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バースデーファイルきたあっ!!!
これね!
今月号の会報で、この存在知ったんだよね←

むっちゃかわええやん♪(´ 3`)
普通にCD入ってた封筒に入れて
保管してたんだよね(*´-`)
ただ、おにぇだんもするし……
ハイネちゃん代……って考えたら
今は買えないw
いつまであるんだろ~

とにかくうらやま……
づらやましいっ!!( ̄¬ ̄)

Re: だまちんw

奈々ちゃんのものって
見える化するか
ちゃんとしたアルバムに入れたく
なるんだよね♪
要は・・・奈々ルーム化してる
ヘンタイなのさ (ノ*゚▽゚)ノ オーイ

たしかにいいお値段するから
ちと迷ったけど
今だから欲しくなったのよっ!(意味深w
づらやましぃって
づらがやましい
ということなんだろうかく(""0"")>パンナコッタ!w
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より