ポテチ復活はよー!

冷やしうどん


お店からポテチが消えて、毎晩のメニューだったポテチサラダが

使えなくなったので、暑い季節到来というのもあって

ここ最近のディナーはすぐに出来る冷やしうどんw

うどんはスーパーで、すでに茹で上がってる一玉28円という便利便利

安くておいしいし、これだけじゃ物足りないので

食パン1枚や88円で買えるシューマイをつけたり

あとは、カシスオレンジのお酒もつけて

ひっそりと暮らすのであったw

食費を削って遠征費用に使うべし!

しかし・・・歯医者なんとかならんかー(´-ω-`;)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しめじwww
いつでもどこでもしめじと共にやね(白目
しっかし、食費削って遠征費用捻出にはンヒンヒやでw
ここは一発ギャンブルでry
月末のキタサンブラックは固いで(え


歯医者は先延ばしにすればするほど痛みも金も増し増しぜよ。
自分は半年掛けて全部終らせたマンε- (´ー`*)フッ

あらためて掲載おめっ!

Re: 町民ビジネス?w

しめじと友達ですねんww

いやいやぁーギャンブルするほどの
資金あったら遠征費に回すマンw
夢は有馬だけにしまうま←
でも、ジャンジャン音なる店の近くに
行くと、スロットやりたいなぁて
髪の毛ひっぱってくるから困る困る (ノ´Д`)
誘われたらヤバイかもw

虫歯1本だけ治療するのに
何回通わなあかんねーんヽ(゚Д゚)ノ
日に日に削られていくお財布事情
2円スロットで稼げるか・・w

祝辞あざーっす!

ぎょっ‼としたwww
うどんとしめじwwwwwww
なにかとおもたーー!(;・∀・)
うどんの具がしめじだけ?に見える……
手軽にいれられそうなもやしとか、
揚げだまとか入れたら~?←

節約時の簡単手抜きメニューは大事づら♪
夏場だと洗い替えのヅラもいるもんねぇ( ̄¬ ̄)

ピザポテとかも、もうじき復活って
朗報あったよね☆
あとは~、ねこまんま生活かなっ(´ 3`)
ねこまんまの本、お手軽な文庫本サイズ
読んだことあるけど、ジャンクフードでも
いっぱい載ってておいしそうだったよん(o^O^o)
やってみたいな~と思いつつ、
やったことないんだけどね←

Re: 都心で大人になっただま←

しめじでどんだけ草はやすねーんww
しめじはどんな食にも合うし
血行にもよく、ダイエット食材としても
優秀なんだぜい(。・∀・。)b
まぁ、ネギとか揚げ玉よく入れ忘れる
だけで、一応置いてある( ̄∇ ̄;)
そして、普段ぼんびー生活が板についてるので←
そして、洗い替えのヅラなどタンスに入れておらん!w

ポテチサラダに必要なのが
ギザギザのポテチなんよー
薄いポテチや他のスナック菓子も試して
みたけど、ギザギザポテチが
最高にピッタシカンカン!!
てっ、ねこまんま生活って
ごはんにお味噌汁とかぶっかけるやつねw
そんな本あるとは・・・
カプ麺の残り汁をごはんにぶっかけると
なかなかの美味でのー(・∀・)
ぼんびー食事アイデアは
自分もけっこう持ってたりして(ノ∀`*)
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より