休日前に夜更かししたくなる事情から

虫歯になってしまった(´-ω-`;)

1つの虫歯治療するのに何度も通わなきゃいけないし

ジワジワとお財布をしぼめていくもんだから

これほどいやらしいものはない。。


こればっかりは、いくら歯磨きしてても防ぎようがないのかぁ!

なったものは仕方ないとして

今日は休日&給料日

昨晩とある番組を観たくて夜更かししてしまった。










2-vert.jpg


CSの音楽チャンネル「MUSIC ON! TV( エムオン!)」

このチャンネル観たくなる番組が多くて。

昨晩深夜にエレガ楽曲特集が放送ということで

CSは録画できないし、リアタイで観るしかないと

仮眠とって起きだして・・・オバカw



エムオンの深夜番組は声優、アニソンアーティスト絡みが多くて

最近、休日前の夜は夜更かし状態に(。-`ω-)






番組


番組表見たら、あぁーあぁー観たい番組目白押しじゃー

毎日こんな深夜まで起きてられんし

やはり録画できるようにしたいー!


再び、検討し、JCOMにももういちど聞いて

結論としては現BS・CSチューナーに対応するBDレコーダーを買うか

録画して観るだけなら外付けHDDを買うかの2点しかないと。



問題は予算・・・6月の予算会議を開いた結果


歯医者で使う医療費が読めないが

観に行こうと考えてた4DXなのはムービー1stをあきらめる。

大阪の劇場場所が3会場とも遠くて交通費かかるのと

チケ代あわして5千円は浮く。

とりあえず、1stは蔦屋で借りてもういちど予習はしておくとして

Asで4DXは体験できるだろうから。

9月に予定していたゆかりんのライブは愛媛旅行と週がかぶる

というところで、考えた挙句、行かない方向に決定したから

年間予算的にも余裕がでる。

その他、いくつかのプランを踏まえて

諭吉君1枚なら使える!


ということで、いつもお世話になってるアマゾンくんで

対応するUSB2.0以上、電源アタプター付き、3TBの

外付けHDDをポチッと。

届いたら、接続してはたして予約できるか不安な点もあるけど・・・



てか、アニメにエムオン番組に・・・

なんか、これってひきこもりになりそうやん(´・ω・`;)


で、こういう番組観るとカラオケ行きたくなるんだよなー

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

歯医者ってちまちま通うのめんどうだよねー
しかも一回の手術?もちまっとだし。
まぁ、一気にやられて口の感覚
なくなるのもイヤだけどww
小学校の時のトラウマがあって
あんまり歯医者行きたくない人←

Mオンいいなぁ~
しょーたん、今の放送で絶ゲイかぁ……。
なんだかなつかしいw
奈々さまも時々出てたかな、Mオン。
アニソンづくしだったら夜更かしも楽しいわ(*^▽^*)

Re: きんwww

歯医者通院ながーーーいんだよね(´・ω・`;)
今日の治療でもう終わりでしょ
と思ってたら
次回、型詰めしますねー
次回、消毒しますねー
次回・・・
1回で終わらせろよっ!ヾ(`ω´;)ノ
で、お金をジワジワと吸い取る
あぁーーいやらしいww
でも、ほっといたらきんが拡大しちゃうから
ガマンしていくだまよ(´・ω・`)

JCOMにCS契約したときに
3つのジャンルからチャンネル選べたから
自分はアニメ・音楽をチョイス
その中にMオンがあったんだけど
今ほとんどMオンチャンネルつけっぱなし
ていうぐらい、お気に入りチャンネルに
なっちゃって(´ε`*)ゝ
奈々ちゃんの特集もあるしね♪
おかげで、ひきこもり症候群に(´-ω-`;)ゞ
そうそう、次のやばいすみぺ
ゲストがしょーたんだね(・∀・)
TVは1m離れて観ようね( ̄ー ̄)
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より