意外に今年はじめてのヒトカラ事情

月2回は行くようになったカラオケなのに

1月1回も行けなかったのは、まぁ、仕方がないw


2月になったら行くぞー!と思ってたら

魔道師のカラオケ事情を知ってしまい

思いたったら即行動派の自分が、それに乗っかろうとするのは

良いのか悪いのか・・・結果は考えてないw










奈々カラ1


カラオケ行くときは必ずおやつ持参

菓子パンとして安価でおいしいサンミーもよく持参するw



今回は、うたスキのフレンドが2月に歌った奈々ソンから

セレクトして勝負・・・じゃなくて歌ってみようかと。

と言っても、2月に入ったばっかで、いるかなぁーと

いた!さすが愛媛のミスター歌自慢さん(笑)



いざ尋常に勝負!?




奈々カラ2



勝てそうな曲を選ぶずるがしこいヤツ←

しかし、愛媛のミスター歌自慢さんは奈々ソンで90点台を

いくつもたたき出す、自分が知ってる奈々友さんの中では

No1のカラオケプレイヤー

この方と勝負するには、まだまだ修行が必要だ。


今日は落花生食べながらログインしてこないかなぁと

のんびり奈々カラを楽しんでいたら


伝書鳩が飛んできて、笑ったw


今度こそ、いざ尋常に勝負!






奈々カラ3

自分にとっては87点台でると、喜びマンなのに

ここから先がなかなか・・・orz





奈々カラ4


サービスしてくれたけど

この曲で90点を目指す自分がいる(キリッw




まぁ、こういう楽しみ方もあるってことで

また次回もしくよろ?w




奈々カラ5

エデンと雨のパンセは去年から

ずっと定番曲になってる。


奈々ソンで90点とれるようになりたい(切実


2月もっかい行くつもりだけど

4月のGALAXYまでは

ほとんど奈々ソンのみでカラオケしつつ

セトリになりそうな曲を探ってみようと思うこの頃+α

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

楽天ジャマww

うわぉ~!
待ってよ~、いろいろ待ってよー(゜ロ゜)

まず、セッションじゃないww
でも楽しそーう!!!
磨導師さんも安定の上手さ♪

…ってか、アバターが私とおんなじリスだ♪とか思ってたら大根着てるし‼
じゃがいも着たい~(´・ω・`)w

近々ゼミのみんなでカラオケ行こう的な話があるから、今月奈々カラ行っときたいなぁww

Re: 楽天ジャマイカさんw

キミは楽天と呼ばれたいのかーww

はい、待ちます待ちます|電柱 |・ω・`)ノ ヤァ

カラオケも採点システムを使えば
オンラインゲームのような感じで楽しめるから
ぜひぜひ♪
気合入るしw

ポイント集めたり、採点でゲットできたり
アバター着せ替えできるところも女子には
楽しいんじゃないかなぁ(´ω`*)
で、なぜじゃがいもがいいのだw

ゼミのみんなでカラオケ行った際には
うたスキ登録してもらって
みんなで採点システムで盛り上がってみては
いかがかのー♪

たしか、楽天さんは
STORIES高得点保持者だったような∀ ̄)チラッ

No title

ちっw
一日に何度も更新しやがってww

STORIESがどうのこうの言ってたけど、ベストテンの総合得点は・・・
あっ、察し・・・ドヤ!!

人のこと言えんけど、七ぅさんのセトリ偏りすぎだよねw
別にいいんだけどさ。
今週木曜日も・・・どうしよw
祭日かぁ~ボソ

Re: 監視班長殿w

監視の目をかいくぐってー
。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚) カキカキカキ

くぅぅぅ
今度ドヤ返ししたるー(`0´)凸 ウッキー!

え?セトリ偏ってる?
たしかにw
そもそも200曲以上ある奈々ソン
から選ぶことが鬼畜な時間だからww

今週木曜日が祭日だとは知らなかったw
マイ仕事カレンダーに赤字がないからのー
次回の奈々カラ事情はいつになるかまだ未定だけど
下旬に行くと点数更新難しくなるのはなぜなんだろうw
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より