注目株上昇中のfhána

fhánaとの出会いは2013年に放映されたアニメ『ぎんぎつね』のOP

「tiny lamp」

この曲好きになって、この後も、アニメのタイアップ曲は

たいがい好きになって、ダウンロードしたり

frip Sideほどではないけど、密かに注目はしていた。

透明感あふれる綺麗なヴォーカルで爽快になる曲が多い。

ヴォーカルtowanaを擁した4人のバンド。







アニメ『ウィッチクラフトワークス』のOP「divine intervention」

アニメ『僕らはみんな河合荘』のOP「いつかの、いくつかのきみとのせかい」

そして、自身大ヒットした曲が

アニメ『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』のOP

「虹を編めたら」






去年の再生回数でもギリ20位に届かなかったほど

じつは中毒になってたんだよね。

この曲から完全に注目するようになって


前季アニメで超ダークホースだった『小林さんちのメイドラゴン』のOP

「青空のラプソディ」

もヒットして、てかMVのほうが中毒になったというw





ダンスかわいくてずっと観てたくなる!

ライブ行ったらめちゃ楽しそーー!!て

こんときはじめてfhánaのHP訪問したわけでw

fhánaのMV人気あるんだよなー。


そして、今季アニメ『有頂天家族2』のED

「ムーンリバー」もいいし・・・

そろそろアルバムもレンタルして聴いてみよう。

そして、いずれライブにも行きたい。

frip Sideと同じ道でたどりつきそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったい何人目の嫁じゃい!!

ま、あのSCOOP SCOPEみたいなカメラのフレームポーズのダンスいいよね(笑)
楽曲も楽しい曲からシリアスな曲まで結構幅ひろくてねw
うん、ハマるのはわかる気がするけど、こうも簡単にハマるもんかねぇ~(白目

Re: しゃちょーにお願いしてくれいw

ヾノ≧∀≦)嫁じゃナイナイ
どちらかと言うと隣に住む気になるおねぇさん←
このMVめちゃはまってしまってw
カメラフレーズもいいし、3連続手差しプルプルがたまらんww
てっ、お主よ~知っておるのー [柱]ω ̄)ジー
いずれ誘ったらくるくる?w
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より