2017カラはじめ

写真 2017-05-08 18 54 51


5ヶ月ぶりのカラオケーヽ(・∀・)ノ 復活!

今日の休日にぜったいいくぞー!と決めて予定通り昼間の安いフリータイム

を狙って5時間みっちり40曲歌ったから、喉ガラガラ

明日会社で声でないかも(´・ω・`;)




しかし、ひさしぶりなせいなのか、声があまり出なくて

全体的に平均点より下回るという結果に。

少しでも上手くなろうとするなら、少しづつでもこまめに通うほうがいいだろうけど。

とかく、歌うのはやっぱ楽しい!

てか、歌いたい曲が毎年、毎月どんどん増えていくもんだから

まだ歌い足りない、でも喉がもたないw


fripSideってけっこうライブ映像あってついつい多く歌ってしまったが

声が出なくて散々だったけど、またライブ行きたくなったし。

まぁ、それはゆかりんも同じ。

後半にこのみんのような破壊力のある曲をもっていっちゃダメだw

今回歌いたい曲をてきとーな順番で歌ってたけど、セトリ考えて

歌わないと点数に影響するなー

ゼロイチキセキはもう自分のスタンダードナンバーになった。

未熟DREAMERはアニメのシーン観ながら歌ったせいで

途中泣けてきたし。。

あのシーンは感動して当時何度も観たぐらい

ある意味「恋歌花火」に近い曲だなぁと。






アニメ中、花火の上がるタイミングで (´;ω;`)ブワッ

てか、これ去年も書いたような・・ま、2期がめちゃ楽しみ♪

て、ひさしぶりのカラオケなのにw

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ラブライブって、バラードっぽいものもあるんだー!
と、新たな発見をしたづら( ̄ー ̄)
フィアナ?の方は聞いたことなかったけども……
MVダンス、づらっと極めそうだねw
軽く見たかんじだと、小中学校の運動会でありそうなレベルなので、簡単にマスターできそうだぞよ♪

久々のカラオケうらやまー!
づら動画待機っ!!(*・∀・*)ノ
自分も週末行ってくるのだ(*´∀`)ノ

Re: はよ行かんと終わっちゃうだま!ww

某AKBのようにラブライブ関連の曲
バラエティに富んでおるぞ(・∀・)
ファナねw
青空ラプソディ覚えやすい振り付けだし
ダイエットにもなるよ?てっ、
だまはダイエットいらないのー(ノ∀`*)ペシッ

あぁーー!
コラボ動画撮るの忘れてた(´・ω・`;)
週末行くならシェリル&ランカのライオン
リクエストー!
どちらかのパーツ歌って、それを動画で撮って
アップするとコラボ可能だということだけ
言っておこうw

週末行くんだけどね~~~
お友だちとなので、単独撮れるか謎w
二人で行くから撮れるかもだけどww

会社付近の安いカラオケもリサーチしなくては‼
そのうちまた行くだろうw

Re: 週末はオケダマ

お友達と行くんやね(´ω`*)
んでは、お友達とコラボした
動画よろ(_≧Д≦)ノ彡バンバン
てな感じで練習してから
ライオンコラボよろ♪
女医さんMAXならヅラもかぶれるぞ(えw
お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より