2017年年間行事予定③

GW中休日は2回。

今日は劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」を午前中に観にいったけど

めちゃ良かったぁ!

迫力あるシーンとかるたを使った推理

そして、熱いシーンに3度泣きそうになったし

今年の自分の最優秀映画賞候補に。

帰ってから寝すぎてしまったがw

このあと、だいぶ見えてきた今後の予定をみっちり予算会議して

おおよそ年末まで決まった感じ。

うちの会社は一般的に休日少ないのがデメリットで、これで辞める人も年々増えている。

けど、メリットもあるんだよね。よっぽど大きな仕事が絡まない限り

好きな日に希望休をとれること。

これが遠征するようになってから、大きなポイントになっている。










<6月>

6/3(土) 鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 〜lead〜(【東京】TOKYO DOME CITY HALL)確定済


6/25(日) 田村ゆかりFCイベント2017(【東京】東京国際フォーラムホールA)抽選結果待ち



<7月>

7月22日~公開 劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』(地元映画館)



<8月>

8月19日(土) ミュージカル『Beautiful』(【東京】帝国劇場)確定済


8月27日(日) Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-(【埼玉】さいたまスーパーアリーナ)半確定



<9月>

9/26(火)or9/27(水) 田村ゆかりライブ(仮称)(【横浜】横浜アリーナ)応募待


9/30(土) 愛媛国体開会式(【愛媛】ニンジニアスタジアム)応募待機



<10月>


10/21(土) May’nバースデイライブ(仮称)(【東京】豊洲 PIT)応募検討中



<11月>

11/18(土)or11/19(日) S.C. NANA NET ファンクラブイベント(【埼玉】さいたまスーパーアリーナ)応募待



<12月>

angela年末ライブ狙い。なければ年末を感じることができるイベント狙いで。





いつどこで、行きたいライブが追加されるとも限らないから

遠征に関わるものは、こんな感じでいこうかと。

とかく、赤字にならないよう今後スケジューリングだぜ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいたまスーパーアリーナに今年何回来るんでしょ〜か(笑)

年間計画、確かに大事なことデス♪
遠征=出費は宿命デス…
家庭の都合上、土曜日は家から抜けられなくてそれがネックになって、せっかくこちらに来てくれてるのになかなかお出迎えできませんデス。
なので今年の日曜開催のアニサマ、大盛りパフェ楽しみにしていて下さいデス。
ビューティフルも日程会わず残念デス…

GW都内で待ってるデスよ!

Re: 奈々盛りカフェヽ(・∀・)ノ

たしかにSSA行き多いなぁw

遠征=諭吉君が出なきゃならないので
綿密な会議が必要デス!
なるほど(。 ・ω・))土曜日家族サービス大事!
パフェおごりは確定事項ってことで(*´∀)っφメモメモ

GW中の遠征はムリ~ (ヾノ・∀・`)
楽しんできてちょうだいな♪
ん?なんかバーベキューの香りが( ̄(oo) ̄) クンクン

今年も盛りだくさんづららら~!(’-’*)♪

9月のゆかりんイベ横浜かぁ~!
平日だから会場推し?はできないけど
終演後推し(?)はできそうかなぁ( ´∀`)
ん?
8月にも会うし、来ないでええ?w(ノ´∀`*)

ミュージカルの日付、ようやっと覚えた←
自分より、なぜかパパンの方が正確に覚えててビビったwww

No title

何がどうなってBBQなのか・・・
誰も何も一言も言ってないのに(笑)

今年はそれこそ1.2.3月にイベが塊で来たから後半は少しおとなしめにしないといけないっすな・・・
ちょっと禁断症状が出ちゃうかもだけど、こゆ時こそ今後のために余裕を持たせて行かないと・・・なんてねw

Re: えんじょいだまうぃ~く

今年の抱負ノーリミなので(ノ∀`*)ペシッ

横アリははじめて行く場所で
ゆかりんのライブ復活祭だからすごい楽しみで♪
そそ、平日なのよね(´・ω・`;)
自分は問題ないんだけど、なんで平日なん?
て感じで・・誘おうと思っても
きびしいだろうなー(。-`ω-)
また、応募日決定したらひきずりだすかも(えw

日付わすれてたんかーい!wwヾ(・ω・o) ォィォィ
ハイキングに行く(819)
と歴史年表のように覚えればよろし(・∀・)

Re: おにぎりの具はシャリシャリで!

ありゃ(*゚-゚)予想はずれた?w
だれかさんがフラグたててたと思ったけど
深読みしすぎたか(ノ∀`)ペシッ
自分の中でBBQはいずれやりたい候補ベスト1
なんだけどねw

そそw今年第1期の放出がはげしかったっすなー
家計簿予算会議をずっとやってきて見えてきたんすよ!
目的地が東京の場合に設定すると、月2回の遠征は
可能だということが(・∀・)b
そこにチケ代や食べ代や食いもん代やら加味しても
月1回は可能なので、こうやって
年間の計画をたてることができるようになったどす☆
てか、カラオケ行きてーww
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より