2017春アニメセレクト(仮)

もうすぐはじまるから、かなり緊急で選んだw

時間ないのでサラッと

・冬からの継続作品

弱虫ペダル NEW GENERATION」は2クールのようなので、当然確定。


・過去観ていた2期以上作品

進撃の巨人Season2」「有頂天家族2」「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」「夏目友人帳 陸
ベルセルク第2期


ここまでは確定。

・新作

アトム・ザ・ビギニング」「エロマンガ先生」「冴えない彼女の育て方♭」「サクラクエスト」
サクラダリセット」「終末なにしてます か? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「ひなこのーと」「覆面系ノイズ」「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「クロックワーク・プラネット」

3話まで観てからの判断だけど、サクラダリセットは映画化されてるし
奈々ちゃん出演の「銀の墓守り」はTOKYO MXでしか観れないから
代わりというか、NARUTOシリーズは元々好きだったので次世代新シリーズ
BORUTOということで復活。

まぁ、4月半ばからは落ち着くと思うから、アニメ三昧でもいいかなw

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

づらセレクトきた~!\(^o^)/
省略verだけどw

確定番組に、私の確定はなかったけど
見るかも予想では入ってたり☆
銀の墓守、MXでしか見れないのかぁ~
PV面白そうだったから期待してるんだけど
東京・神奈川くらいしか見れないのは残念やね。。

サクラダリセット、なつかしー!
本編はよく知らないけど、とある作家さんが
推してて「へぇ~」って思ったんだよね。
かれこれ5、6年くらう前のこと←

ボルトは見るでしょー!!
疾風伝最終回もよかったけど
ヒナタとナルトが結ばれる瞬間は
ぜひ映画で!というかんじ(* ̄∇ ̄*)
「うずまきヒナタ」の出番は少ないかも
だけど、楽しみに見たいづらね☆

No title

ひなこのーと はゆいゆい(*-v・)出てるから切っちゃイヤン

さてと、今期は他に何見ましょうかね(迷い中
ま、娘と相談してみますわw

No title

四半期恒例のアニメセレクト、こっちで来たか!

進撃の巨人とベルセルクは知ってるデス。
観られないけど観たいのは「冴えない彼女の育て方」デス。
かやのんが出てるデス。
そう言えばシンフォギア4期はいつ始まるんデスかね…
待ってるんデスけどね〜♪

Re: 紅ダマ☆

返信遅くなっちゃったごめんモフ(汗

銀の墓守ね!
じつはニコ生で観れるとわかったのでヽ(・∀・)ノ
でも、2話からになっちゃうけどねw

サクラダリセットは6年前のライトノベルみたい。
今年実写映画化されたばっかしでのアニメ化だから
期待してるモフ♪

ヒナタとナルトが結ばれる映画は劇場で観たよ!
赤いマフラー思い出すね(-∀-。)
だから、次世代のボルトを観てみたいんだよね♪
1話観たけど、あぁーやっぱナルトだー
確定申告だってばよー!w

Re: 酢飯おむすび

ひなこのーとなんでセレクトしたか
忘れたマンww
ゆいたま出演だけで選ぶことはないと
もういちど調べてみたら
「口下手を治すために個性的なキャラクターたちと
演劇に取り組む姿を描いたコメディ作品。」
というところで、面白そうだなぁと(・∀・)

あ、プラネットワークス1話観たけど
大人の時間ですな(*ノノ)←
まぁ、2期確定作品は安定でしょう!

Re: 緑色の切ちゃんデス♪

仮で緊急で選んだセレクトだけど
今また増えてしまったというw

さすが、かやのん出演作品は要チェック
済みのようで(・∀・)
お家でアニメ観たらダメなのかなー?
シンフォギア4期いよいよ7月からデスよ!
ゲームのほうも待ってるんだけど・・・
切歌vsガリィはよしたい♪(えw
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より