テラスリゾート

沖縄の旅で時間かかったのがホテル探し。

宜野湾公園近くのある有名ホテルは高価なものばかりで。

基本ライブメインで泊まる場合の自分の条件


・ライブ会場にできるだけ近い場所

・7千円以内orなければ1万円以内


この2点さえ満たせれば、だけど

沖縄ではなかなか見つからず

いろんなサイトを検索して

ようやく1件見つかったのが

テラスリゾート









事前にどんなホテルなのか、ちょこっとは調べていたけど

実際にココへ来た時ビックリ!



マンションやん!






テラスリゾート1
テラスリゾート2
テラスリゾート3
テラスリゾート4



普通に日常生活できるやん!w

支払いは、事前に担当者に電話して

集金してもらうという形でこれまた初体験。


正直、1泊だけでここに泊まるってもったいなーい!

と思ったけど、条件に合うのここしかなかったし

まぁ、1泊しなきゃ帰れない場所って

地方が多く、よくあるビジネスホテルが

見つからないことも多々あって。


ライブ目的で旅するのと

温泉など、観光メインで旅するのとでは

ホテルの条件はまた変わってくる。

観光メインだったら、露天風呂がある温泉が条件

に入っちゃうなーw


旅は決まったときから、はじまり。

計画することも、また楽しいひととき♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より