LIVE PARK映像フラゲット!

live park

ゲマズで買いたかったけど、3月予算きびしすぎて

けっきょくアマゾンで。なんでこんなに安くなるんだろ。助かるけどw

フラゲできても観てる時間今作れない(´・ω・`;)

でも、今日MTVのドキュメント映像送られてきたから、そっちは観たw

で、沖縄のライブでどうしても思い出したくて、でも思い出せないのがあって

LIVE PARKのSTAND UP!だけ観た。

けど、このときはやってないようで、うーん、どのフレーズの時だったっけ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日、PARKとアンプラグド全部見たー!(^o^)/

づらしゃんの言った通り、
センターステージがあんな風に
なっててびっくり!!w

アオイイロの振りもいいね♪
エンドロールのとこで、ちょっとだけ
踊ってるのを覚えつつあるよ(* ̄∇ ̄)ノ

そして、アパショからのブレフェニは、
やっぱり感動的で……!!
あの時の感動、にゃにゃうみしゃんの
お気遣いがよみがえってくるです!

……感想書いちゃったw

Re: 裸閃眼保持者w

思えばあの席って
センターステージの形ぜんぜんわからなかったでしょ!

甲子園での思い出がよみがえってくるよね♪
だまもそろそろ振り付けを教えていかないと(えw

で、コメもらったついでに
明日いよいよ卒業式だね!
学生生活最後を飾るイベント
お友達といっぱい泣いて笑って楽しんでくるのじゃー♪(・∀・)ノ
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より