2017夏恋模様

20170831 梅田

今日、梅田に用事があったので行ってきた!


自分が担当してる大きな仕事もいよいよ終盤

今のところ順調よく進んでて、来週で終了予定。

その後、上司が夏休みをとって、自分が代役を務めるので

実質、9月半ばで落ち着くかなぁと、まぁそれでも

仕事に従事する時間は変わらないだろうけど

気持ち的には、今年の最大の山場を抜けることになるから

もうひとふんばり!

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018迷子なうw

いやぁーまさかの7Daysとかまいったなこりゃ。


ライブ時の日本武道館のキャパは13000人

奈々ライブだと、完全に当落祭りになる大きさ

Day1:2018年1月11日(木)←平日だけど激戦区かも?
Day2:2018年1月13日(土)←激戦区
Day3:2018年1月14日(日)←激戦区
Day4:2018年1月16日(火)
Day5:2018年1月18日(木)
Day6:2018年1月20日(土)←激戦区
Day7:2018年1月21日(日)←いちばんの激戦区

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

なか卯5、6食目!

20170816 なか卯-horz


8/16にうな玉親子重、8/25に親子丼と小うどん

7食目指して今日ラスト行こうとしたら

先日がキャンペーン終了だった。。。orz

6枚の応募で中途になったけど

サイン入りポスターもらい受けるぜ!

自信は微塵もないがw

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

ライブにライ部に行きたい迷子なう



22時には布団に入ってぶちょーの『Belief』聴いてたら←アニサマの影響

しゃちょーからこの動画が送られてきた。

なんじゃこりゃー!!!すっげーーー!!

このみんの『Love is MY RAIL』とすさまじく合いすぎて神ががってる!

おかげで寝れなくなったじゃないかー!w


あぁーこのみんのライブ行きたい。。。

ぶちょーのライ部行きたい。。。

再び盛り返すこの欲望・・・なんてことしてくれるんだ(汗笑

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

アニサマを終えて

グロッキーのテーマを流したいww

夢の世界は、仕事へ行った途端現実世界へと引き戻された。

アニサマのパワーはやっぱすごいわ。

タフさは自信がある自分も、アニサマでくったくたになって

深夜バスで帰って、昼から仕事へ行ったらもう

一気に疲れがどっと出て、とりあえず布団で寝たいという気持ちが先行してたw


アニサマの記事すぐにでも書きたーーーーい!

じゃないと記憶が遠のいていく・・・

ほんのちょっぴりだけ、強く印象に残ってることはLiSAが圧倒的パフォーマンスだったのと

ぶちょー登場が自分にとってこんなに嬉しいものだったんだという気持ち。

他にもいろいろとあるけど、これ以上はもうHP0に近いからムリw


しばらく回復に務めて日常生活にしっかりと戻ってから

ななマガイラスト作成、ビューティフルとアニサマの思い出を書く、

愛媛への準備・・・・XD再開できるのだろうかw

とまぁ、今は考えても、明確なスケジュールビジョンは浮かばないし

今週はひと休みひと休みー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アニサマ2017 3日目で聴きたい曲⑦



初日のセトリ見て唖然・・・ゆかりんが「バラライカ」

歌ってるやーーーーーーーん!

なつかしい。当時PVはまったもんなー

このみんが中盤のトリを務めたと思えるんだが、そうだったらすごい躍進だね!

2日目のほうはangelaとfripSideがいるということで、この2組だけでも

十分行きたい理由になるけど、もう一組、fhanaを観たいんだよねー

いずれワンマンを狙ってる相手だ。

このメンバーだとトリはfripSideかな?

参加できなかったけど、こうやって考えるとやっぱアニサマのすごさというか・・

2日目のセトリも楽しみであるが知る前に寝てるなw

続きを読む

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

冷やしおでんでパワー回復

20170825おでん


昨晩できあがりのおでんを温めて、1日冷蔵庫に入れると

冷やしおでん

の出来上がりー!

汁が具に浸透してて、暑い夏に最高な一品!

トマトだけは食べる前に投入。

チューハイといっしょに、アニメ観ながら、し・あ・わ・せ♪

これで明日のアニサマ全力全開で迎えるでー!

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

アニサマ2017 3日目で聴きたい曲⑥

アニサマ初日はじまってる!行きたかったなぁ。

このみん、ゆかりん、Aqours、ClariS、お鶴さんにみのりん、はやみんと

観たいアーティストずらりとおる。

セトリや順番がどうなるのか楽しみ。

さて、3日目のアーティストの中でも

今もっともキラメク、キンレコの若手声優アーティスト3人娘

上坂 すみれ水瀬 いのり小倉 唯

予想では終盤戦、この順番で2曲づつ連続で出てくるのではと

3日目の人気スポットになることは間違いないでしょ!

続きを読む

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

アニサマ2017 3日目で聴きたい曲⑤

2014年1月10日から劇場アニメ『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』が全国公開された。また、その続きである
テレビアニメシリーズが劇場アニメ公開初日の2014年1月10日から3月28日まで放送された。

劇場アニメからテレビアニメへだったせいか、当時アニメを観てていまいちだったので

途中で切ったんだよね。

ラブライブが大ヒットし、その二番煎じなイメージもあったのもあるし

自分の好みではなかったのもあるし、そう考えるとラブライブは偉大だなぁとも思う。

多人数の声優ユニットだと、初日に出演のAqoursやBanG Dream!だったら

大歓迎だったんだけど・・・

なので、Wake Up, Girls!の曲は今まで聴いていないわけで

じゃぁなぜ書いたのかってなるわけだが・・・

続きを読む

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

アニサマ2017 3日目で聴きたい曲④




麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜による声優ユニット

TrySail

声優ユニットというジャンルでくくれば、今いちばん売れていて

今年7月のワンマンライブで横浜アリーナを満員にしたほど、今とても旬で勢いもあり

3日目の中でもかなり声援が大きいと予想できる位置にくるのではないかと。

2015年の結成以来、アニメとのタイアップにも恵まれていて

声優としては天ちゃんの人気も大きいでしょうなー

続きを読む

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より