20年以上ぶりの・・・

上司の提案に部下達は芳しくない反応だったけど

各自話して早番の出勤時間がさらに早くなることに。

あぁー早寝早起きをさらに早めないと・・・もう新聞配達と同じやんw

明日から2日間の出張、それも入社式以来の千葉県。

自由な時間が今回は少ないから、どこか寄れる場所あるかは

この時になってみないとわからんけど。

来年からも東京じゃなくて、千葉になる可能性が高いかもなー

環境の変化が多い会社というより、人手不足がかなり深刻になってきてる。


とりまHDD搭載できて予約大丈夫!

明日に備えてもう寝なくては。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より