2016M収め

発売されて、まだ10日だけど、リピートが止まらないネオクリ

itunesで統計されてる再生回数から

現在のネオクリ2016アルティメットランキング7


1位 君よ叫べ

2位 ALONE ARROWS

3位 めぐり逢うすべてに

4位 UNLIMITED BEAT 

5位 GLORIA

6位 STAND UP!

7位 Please Download


まぁ、2017年になって、ライブ、時期、さまざまな状況で

聴きたい曲は変わってくるわけで

大晦日、最後の寝る前に聴きたいのは

めぐり逢うすべてに

かな?

初夢で出雲のお社様と縁結びする・・・( ̄人 ̄;)

続きを読む


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

2017冬アニメセレクト(仮)

響けユーフォニアム


続々と終わる今季アニメのトリを飾ったのは

響け!ユーフォニアム2


全裸で泣いた (゚´ω`゚)

三日月の舞の演奏でもうウルウル

麗奈のソロトランペットやばいやばい

アニメでの音楽演奏でこんなに感動できるって、すごいわ!

そして、久美子とあすか先輩の最後の・・・(´;ω;`)ブワッ


今年最後を飾るにふさわしいアニメの最終回

今年もアニメからいろんなものを教えてもらった。


来年も引き続き、楽しませてもらおう

てことで、2017冬アニメをおおよそセレクト完了。

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ガラケー卒業

こちらのブログは仕事といっしょで年中無休。

今年初め、リアル日記もはじめてみたけど1ヶ月はがんばったが

毎日つけるって、たいへんなことがわかり脱落w

でも、こちらのブログがそれに近い日記になっていき

じゃーこちらで継続できれば、いいかと思ったわけで。

てことで、まだ書きたい個人的なことがあればで時間の限り大晦日まで続投!かも?




さて、ライブグッズの発表あってから

そろそろスマフォに機種変更して、奈々ちゃんのアイフォンケース

装着したいと思ってしまった。

でも、それだけの利点があるかどうかと考えると

うーん、とけっきょくスルーしようとしてた矢先

ガラケーにソフトバンクからメールがきた。


お!この月額ならいける!

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

LIVE ZIPANGUチケ着弾

クリスマス25日、今日26日の連休をとって、先日は帰省していたので

マイ奈々ルームに帰ってきたら不在連絡表が入ってた。

今回、自分が応募したのは大阪と沖縄だけで

名古屋と大分は連番相手にお願いした。

気になるのは沖縄!ここだけは神席狙いの単独参戦だったから

預かってる郵便局まで取りにいって、すぐさま開封した。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2016年カラオケラスト

12月20日のぼり撮影後、2時間ほどのひさしぶりの

ひとカラした時の結果

20161220カラオケ

機種がMAXだったから、本人映像中心に歌ってた。

カラオケ回数増えた今年だったけど

上達したのかどうかは不明w

歌うのが楽しいからいいんだけどね。

でも、90点という目標もあってこそ得意曲の発掘も

行きたくなる理由かもなー

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

ネオクリフラゲッツ!

20161220ネオクリ

フラゲ日含めて、奈々ちゃんの発売記念日に2連休をとった今回

さすがアマゾン様様!ゲットだぜ♪

関連する雑誌類も大方ゲットできたので

今日、明日にかけてたっぷりとネオクリを味わうなり♪


ただいま、ザッと聴いてるけど、ほんと今回は今までと違う

奈々ソンを聴いてる感じ。

ん!、吉木絵里子さんやっぱええわ!

さて、UNLIMITED BEATのサビの答えは!?

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

愛媛みかん

こたつでみかん

日本人の冬の風物詩

・・・だった。

今の自分の部屋にはこたつがない。

だから、みかんを買ってまで食べる欲がわかない。

そもそも、果物という食べ物はお値段が高い。

手が出るのはバナナぐらい。

食べたくなったら安い缶詰を選んでしまう。

時折、もらいもので運よく食べれる時もある。


だがしかし

今年は違った。

社内販売で愛媛みかんキタ━━(☆∀ ☆)━━!!!

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

年末ラストスパートはスキッとにゃん!するっとキュン!

ViVid Strike!のフーカとリンネの熱い戦いに泣いた(ノД`)

ブブキ・ブランキ最終決戦のEDでこのみんのBeat your Heart!感動。

夏目友人帳、うどんの国の黄色毛鞠もここんとこ毎回泣かされるし(ノД`)

ステラのまほうもなかなかの良作。

最初予定してなかった魔法少女育成計画いつのまにかドップリはまってるw

WWW.WORKING!!今季唯一の爆笑アニメwww

亜人の次の回めちゃ気になるし!

3月のライオンも度々泣かされる秀作・・・てか、2クールあるのがありがたい!


そして、ユーフォ11話でデカリボンの株またまた上昇!

不器用だけど、ほんとええ子やー

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ゆかりんFCイベント2016どうでもいい番外編

両国国技館入場身元確認後

腕に巻かれたリストバンド


20161210リストバンド


帰りの深夜バスの中で外そうとしたら


と、とれね(((( ;゚Д゚)))

どうやってとるんやー!

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

年末大掃除

20161208pc1.jpg


仕事休みの本日、スケジュールは年末大掃除の日。

と、急遽決めたw

大事なパソ子がウーン、ウーンと悲鳴が聴こえはじめていた

・・てか、うるさい!と感じたから分解掃除しなきゃ。

一度ハードディスク壊れて、そこだけ交換したんだよね。

このデスクトップかれこれ8年は使ってるけど

まだまだ、現役でがんばってもらわんとな(`・ω・´)

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より