ネオクリより『STAND UP!』

甲子園で聴いたときは、正直パッとしなかったんだよね。

奈々ソンって、濃い歌が多い。

これシングルやん!ていうのが非常に多く

だからアルバムやカップリング曲のほうにも

お気に入り曲がキラ星のごとくある。


スパリバあたりから、今までにない新しい曲が増えてきている中

歌詞もストレートにわかりやすく、シンプルな曲も増えている。

シンプルな曲って、どんな曲?て聴かれると具体的には

説明しづらいけど・・・パッと「コイウタ。」が思い浮かぶかな。

歌詞もメロディもシンプル。

「コイウタ。」は一発で気に入った曲だったけど・・・

続きを読む


テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より