LIVE ZIPANGU参戦検証②

今日職場で自転車部兼ライブ厨兼奈々ライブへよく行く部下と

ツアー場所について話してたら・・・

「大分はフェリーで行けますね。」

え!?マジ?

「安くて片道7000円ていうのもあったと思いますが。」

なにぃぃぃぃ!!



もう自分より遠征経験が多くなっているうらやましいやつ

てか、部下のクセになんちゅうやつやw

とかく、そんな情報知ったせいで

急激に参戦場所がグルグル変わりはじめた。


大分、九州、フェリー、ロードバイクで行けるのか!


帰宅後、即効で調べた!

アニメを片目で観ながらだったから、内容がしどろみどろ・・アニメのほうがw


ついでに、交通費にどれくらいかかるか

やはり、そこがいちばんネックだし

そこを押さえてこそ、目的場所が垣間見えてくる。

続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

LIVE ZIPANGU参戦検証①

スマギャンひさしぶりのリアタイ視聴

朝早く起きるのがつらくなってきたから

後日、ニコニコで聴くのが多くなったんだけど

発表があるかもと思ったら、気になってしゃーないw

てことで、きたーーーー!

そして、めちゃ悩ましーーー!

続きを読む

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より