まさかの風邪事情

木曜日の夜、仕事が終わって帰宅後風呂に入り

カラオケしにいったから湯冷めしたのか・・・

いや、いろいろと幸運のツケが回ってきたからだとその日は思った。

次の日の金曜日、仕事休みだったので、目覚ましかけなかったのに

5時に目が覚めた。

う、、なんかボーッとする。カラダが痛い。

あれ?風邪の症状?あちゃー(´・ω・`;)


風邪なんて、もう何年もご無沙汰だったのに

こんなしんどいものだったっけ?ていうぐらい

食欲がぜんぜんわかないし、ずっと睡魔に襲われるし、たばこさえ吸う気にもなれないし

とにかく辛い。。。

食材の買出しだけでもと思い、ついでに漢方薬を買ってきて

その日は、1日ずっと寝てた。

1日寝れること自体、今ではびっくりものだがw

この日やろうとしてたことが、すべて延期とか><

でも、貯まっていたアニメを寝ながら観るのはできたからヨシとするかw

しんどい時って、だがしかしやこのすばのような笑えるアニメが

良いことがよくわかったw



そして、今日、仕事行けるだろうかと

そんなことを考える余裕がないほど、しんどかったのに

朝起きたら、食欲復活!カラダはまだダルイけど、重くはない!

ヨシッ!と仕事しているうちに、どんどん回復へ

1日で脅威の回復力じゃない!?

ちょっと、誇らしげな気分にw









丸大豆



食欲がない時、少しでもと食べたせんべい










限定ナナリッチ


こちらは、買い占め完了してるけど

風邪中には食べる気はしないし

体調万全な状態で、ガッツリと!




2月は特に大きなイベントもなく

のんびり過ごせるかなぁと思っていたけど

・・・・


自分にはもう、のんびりという時間は風邪ひいた時ぐらいしか

許してくれないようだ。

やりたいことがいっぱいあるー!

そして、書きたいことも貯まってるー!


明日仕事したら、100%回復するとは思うが

夜は巡回急がないと(汗


やっぱ健康でいることがいちばんだわ。。。

続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より