2016年間行事予定①

少し、今年の予定が見えてきたので、自分用メモも兼ねて

こちらなら大丈夫だと思うので・・・計画たてるのが好きなのもあるけどw


<1月> 

・某日 京都聖地巡礼旅行(京都)

千葉のおともだちの助さんになるつもりw

・某日 カルビー試食ツアー(東京)

交通予約完了済。日帰り高速バスになるけど、時間に余裕があるツアーになりそう。


<2月>

・20日(土) May'nふぁんくラ部イベント(東京)

まだ詳細発表されてなく、行こうかどうか迷ってる。


<3月>

・5日(土)~6日(日) サイクルモード2016 in OSAKA(大阪・万博記念公園)

6日の夜は年1回の重要な仕事があるから、5日に行く予定。

ここで、デ・ローザ試乗して、購入意欲を高めるw

・20日(日) 日本橋ストリートフェスタ(大阪・日本橋)

毎年恒例となったコスプレ祭大イベント!

初のコスプレに挑むか(笑)


<4月>

・9日(土)~10日(日) 水樹奈々東京ドーム公演(東京)

まだ詳細発表されてないけど、2DAYS参加するつもりでホテルは予約済。

今年いちばんの資金で望むつもり。


<5月>

・21日(土) angela「全部が主題歌ライヴ!!」(山梨・河口湖ステラシアター)

一般応募待ちだが、ぜひとも行きたい!

・22日(日) May’n Hall Tour 2016「SPRING OUT!!」(大阪・オリックス劇場)

当選確定済。angelaもし行けたら連戦になるがw


<6月>

May’n Hall Tour 2016「SPRING OUT!!」東京公演が今夜締め切りで

ずっと迷ってたけど、今回はガマン見送り。

ゆかりんのライブ発表をずっと待ってるんだが

予想で6月単発であるか、秋にツアーがあるか・・・

ここに遠征費投資したい。


<7月~9月>

まだ空白。奈々ライブツアーがはたして夏にあるのか・・

東京ドームが4月にあるとなると、今年は秋にずれるか、もしくは単発でくるか。

フルオケあったりして(笑)


<10月>

・30日(日) サイクリングしまなみ2016(愛媛・瀬戸内しまなみ海道)

エントリーは4月予定だが、かなりきびしい抽選になるかも。

あとは、ライブと重ならければいいが・・


<11月~12月>

当然未定だが、年末ライブは今年も!



てことで、追加・変更あれば②で新たに。















キャッスルクイーン

去年、ライブ映像全部集めるなんて、叫んでた気がするけど

まぁ、あせらず、余裕があるときに集めていこうということで

「NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-QUEEN-」

を、今年はじめの奈々ライブコレクションとして密林中古で購入。

さ~て、どのダンスから覚えていこうかな(・∀・。)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より