告白を告白(笑)

今日の休みは図書館へーー!

図書館行くなんて、こっちに転勤してからはじめてだし

わくわくして、近場の図書館探して行ってみたら

自然に囲まれ、建物も大きくて、なんか学生に戻ったような気分(((o(*゚∀゚*)o)))

お目当ての本借りるぞー!と館内にレッツゴー!





そして、無残に退館するのであったorz

聞いたところ、貸し出しできるのは市内に住民票があるひとのみ。

図書館は税金で運営してるので、ごめんなさいとのこと。

中で読むにはぜんぜん問題ないとのことだが・・・・

そうだった!自分は単身赴任の身で

住民票は家族のいる場所にしてるんだった(´-ω-`;)

一気に読むなら、図書館内でもいいんだけど

お家や、移動中など空いた時間に読書するタイプとしては

持ち帰りしたかったから。。。


と、落ち込んだのは、ほんの数十秒。

そしたら、中古本狙いで行くか( ̄▼ ̄)ケロッ

ブックオフへレッツゴー!

続きを読む


テーマ : 購入本
ジャンル : 本・雑誌

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より