エースフル覚醒!

20171114 16 12 07

ガチャでいいカードひけない時は現カードの強化に
力を入れるべしっ!

てことで、エースとして育ててきた風鳴翼【蒼ノ一閃 滅破】
やっとこそフル覚醒完了!!ヽ(・∀・)ノ

覚醒ドロップがなかなか出んから羽で交換、一気にぼんびーになってしまうがw
絵柄が変わる瞬間がいいね~♪

パッシブスキルにより、受けるすべてのダメージを軽減でき
必殺技で確立麻痺を持っているため、耐久性がとても高い
というのが、この翼さんの利点で
バトルアリーナでは生き残り率が高く愛用しておる

さて、次はどのカードを育てていくかなー
羽集めバイトしなくてはw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

シンフォギアXD攻略⑥スペシャルミッション2

今日から夜勤!

XDのバトルもはや完全にオートプレイw

これはもう戦略シュミレーションゲームになっちゃった感がある。

ガチャ運はともかく、どのようにカードを育てていくか

がキモになる。あとはゲーム時間に比例するが

ま、XDはながらプレーができる分

時間をほとんど費やすことなく、他のことができるから

そこがやめられない理由にもなってるw

チャレンジカップも加わって対人バトルで少しづつ

順位を上げていける楽しみも今いちばんやめられない理由かも。

しかし、アリーナバトルにしても、まだ1回も奈々友さんと

戦う場面に巡りあわないのはランクがぜんぜん違う場所に

いるからだろうね。

いづれ必ず (´ー`*;)フッフ・・・Kにはぜったい追いつかんww

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

シンフォギアXD攻略⑤データ復旧作業

日曜日京都からの帰りたいふ~んの影響で

JR線停止という・・帰れねぇぇ!明日仕事遅くなるって

電話しなくちゃー!と焦ること数十分

新幹線は動いているのか(´・ω・`;)

出費かかったけど、新幹線、地下鉄、なぜか南海は動いてたので

無事帰ってきた。

夜遅くなったので、XDはやらず寝て翌日仕事遅刻して←おいw

月曜日の夜XDにログインしたら・・・

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

シンフォギアXD攻略④スペシャルミッション

20171013 11 40 15

ただいま夜勤なう

今がチャンスとXD集中スキル発動!

てほどでもないけどw

メインクエストそっちのけでイベクエとSPクエとアリーナバトル

を行ったり来たり

その中でもSPクエの覚醒素材集めに力を入れるようになって

ようやく、一人目のフル覚醒~!ヽ(・∀・)ノ ワーイ

キャラの絵柄が変わっておぉ~!強くなった気がするw

しっかしゴールドくっそ減らされるなー

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

シンフォギアXD攻略③

今回のイベント「翳り裂く閃光」のストーリーよかったぁ!

響と未来の関係にラストお目目がウルウル、感動感動

早く先へ進めたくて、EP回復アイテムけっこう使ったw


最近わかったことだけど、☆5のレベル50より☆4を限界突破繰り返した

☆4の50のほうが、パラメーターを見ると強くなるんだよね。

☆5のカードは早々手に入らない分、☆4カードで同じシンフォギア

数枚持っていれば優先的に育てるのが得策のうような気もするが・・・

にしても、いつになったら☆5ビッキー手に入るんだw

続きを読む

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より