アニサマ2017 3日目で聴きたい曲④




麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜による声優ユニット

TrySail

声優ユニットというジャンルでくくれば、今いちばん売れていて

今年7月のワンマンライブで横浜アリーナを満員にしたほど、今とても旬で勢いもあり

3日目の中でもかなり声援が大きいと予想できる位置にくるのではないかと。

2015年の結成以来、アニメとのタイアップにも恵まれていて

声優としては天ちゃんの人気も大きいでしょうなー

続きを読む


テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

アニサマ2017 3日目で聴きたい曲③



奈々ちゃんがトリを務めることはまぁ、間違いないとして

LiSAは前半戦のトリ、すなわち途中休憩に入る前のトリと予想。

この3日目では奈々ちゃんに次いで人気も実力も

そしてライブパフォーマンスも絶大なLiSAだから4曲歌うんじゃないかと。

まずは、劇場版ソードアート・オンラインの主題歌

『Catch the Moment』

は確定でしょ!

続きを読む

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

アニサマ2017 3日目で聴きたい曲②

序盤でくるのではないかと予想している

春奈るな

アニメ・漫画好きを公言しており、本人曰く、小学校6年生のときにアニメ『神風怪盗ジャンヌ』がきっかけで
深くアニメを楽しむようになったという。
また、普段からロリータ・ファッションを好んで着用している。洋服を集め始めたのは中学校1年生のときに
ゴスロリ系の漫画キャラクターに熱中したことがきっかけであり、読者モデルになったのもロリータ・ファッション
が好きだったためである。『KERA』では妹系読者モデルとして人気を博し、マルイのタイアップモデルも務めている。

アニメ観ているとちょくちょく耳にするんだけど

自分はやっぱSAOだなぁー

ビジュアルはアイドルだけど、歌唱の実力はかなりのもの!

続きを読む

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

アニサマ2017 3日目で聴きたい曲①




アニメを多く観てきたから、自分は基本予習はしないけど

このメンバーで聴きたい曲を当日までピックアップしておさらいはしてみようかと。

ということで、3日目のトップバッターになるのではないかと予想してる

黒崎真音

いちばん聴きたい曲は当時アニメ「東京レイヴンズ」のOPで中毒になった

X-encounter

もしくは「楽園の翼」も聴きたい。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

「全力☆Summer!でアホになれ」in大阪

201707081.jpg

7月8日(土)あべのキューズモールにて。

いつか覚えてないけど、2年前だったかな?

LiSAのシングル発売イベントに参戦して以来。

朝10時から整列券配布ということで、9時には着いて並ぼうとしたら

まだみたいだったので、10時前にあらためて来たら

ガビーン!えらい並んでる!

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より