ゆかりんFCイベント2016どうでもいい番外編

両国国技館入場身元確認後

腕に巻かれたリストバンド


20161210リストバンド


帰りの深夜バスの中で外そうとしたら


と、とれね(((( ;゚Д゚)))

どうやってとるんやー!

続きを読む


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

君をつれて-Sunny side Lily-

去年の12月に2015年10大ニュースな記事を書いたとき

あえて1位をつけるとしたら

ゆかりんのFC入会と雨のパンセ

と、書いたんだよね。


今考えても、自分でも意外な出来事だと思うw

はじめて体験したゆかりんの単独ライブに参戦した

後に即、FCに入ったほど魅了されたわけだから

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*

代々木千秋楽の衝撃を言葉で伝えるには

あまりにもむずかしく、端的な言葉でしか表現できなかった当時。

今FCに入ってるという事実で表すしかないのかも。

そして今年、ライブツアーがあったら3公演以上は参戦したいと

思ってたら・・・移籍問題による突然の番狂わせ。

それはそれで、結果的にゆかりんの新たな一面を知ることができた。

FCに入って次の年に、何もないってどういうこと?って感じだけどw

それはマイナスな面で考えればというだけで

プラスに考えれば、この空白な時間ができたおかげで

より、ゆかりんと会えるのが待ち遠しく人生にドラマを与えてくれて

・・・・・・・・・


去年の10月17日のFCイベント以来だなー

ゆかりんの生の姿を拝見できるのは。

そして、まさかの2回足を運ぶことになったけど

今はそれですごく良かったと思える。

なぜかというと、先日ひさしぶりにSsLの映像を観たから。


正直、今年は何もなかったから、歌も映像も最近まで離れていた。

だから、あらためて、あのライブがすごく良かった!からと

はっきりと言える。

続きを読む

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

ゆかりんの今のきもち

今年まさかの事情で、遠く離れていた存在だった・・わけでなく

アニメやニコニコではお姿を拝見してたから。

でも、歌手としてはもうすぐ復活するはず。


ひさびさにEndless Story聴いた。

そういえば、今月届いたFC会報の中で

コンビニをテーマにした話があったが

「コンビニでよく買うものベスト3」

で3位がトイレットペーパーってw

コンビニで買ったら高いっしょ!

と、どうでもいい突っ込みをいれてしまったが

自分だったら、そうだなぁ~

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より