2017年年間行事予定④

今日から夜勤。XDやりながら寝落ちしてたっていうw

しかし、大阪の夏は暑い暑い!クーラーなしではとても寝れない。

まとわりつくようなジメジメした猛暑でどこか避暑地に逃げたいぐらい。

ということで今年の私的年間行事もほぼ確定!

担当する仕事の関係で

8月21日から25日の間に群馬に出張という

話が以前からあって、えらいところにきちゃったなぁとなってたけど

この週に出張するのはきびしいという結論になり

ホッとしたのと、行ってみたかったという気持ちが半々。

群馬出身の部下がいるので、大阪と違ってクーラーいりませんよって。













<8月>

8月19日(土) ミュージカル『Beautiful』(【東京】帝国劇場)確定済


8月27日(日) Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-(【埼玉】さいたまスーパーアリーナ)確定済



27日がやばかったー!この日の仕事自分がいないとまずいかも
と心配だったけど、上司が代わりにやってくれることになって
そのかわりに、ここ1ヶ月間すべて土日出勤にしたといういきさつ。
とかく9月上旬予定で無事に終わらすことができれば、気持ちが大いに楽になる。
いずれにしても、この2戦を楽しみに!










<9月>

9月30日(土) 愛媛国体開会式(【愛媛】ニンジニアスタジアム)確定済


課内のみんな各々、9月以降で夏季休暇をとってもらい
自分はこの日を中心に。
今年で3回目となる愛媛旅行だけど、今回はサイクルでは行かず徒歩での予定。
たとえ落選してても、愛媛には行くつもりでいた。
気持ちがとても安らぐもう田舎に帰るような場所になっている。









<10月>

10月22日(日) 「響け!ユーフォニアム」公式吹奏楽コンサート(【京都】ロームシアター京都)確定済


遠征が続いて財布が乏しくなるだろうと、この月は近場で楽しみを作った。
ユーフォの新作映画が9月30日から公開というのも選んだポイント。
ほんとはぶちょーのバースデイライブや学園祭行きたかったけど
行きたいからって遠征ばかりしてたら財布がもたないし、仕事との兼ね合いもあるしね。
今後ますます予定考えるのが悩ましくなるだろうなぁ。









<11月>

11月5日(日)南條愛乃LIVE TOUR 2017 (【東京】両国国技館)確定済


11月19日(日) S.C. NANA NET ファンクラブイベント(【埼玉】さいたまスーパーアリーナ)抽選結果待ち


日程的には問題なかったけど、予算大丈夫だろうかと
悩みに悩んで決断したジョルノライブ。
いつかはソロライブ参戦もと考えてはいたのは確かだし
なにより、共通の好きができたということと
ライブに行きたい!という欲が勝った。








<12月>

ここだけが、まだ決まってないし、まだ見えてこない。








来年どうなることやら、考えたらオドロオドロしい

たぶんあるでしょうシンフォギアライブにはなんとしても行く!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月ねぇ~
きな臭い気もするんでガッツリ予定を空けてあるマン。
クリスマスライブに年末ライブにカウントダウンライブ。
誰のライブかにもよるけどがんばリボン♪

群馬は街によってはクッソ暑いで!
館林、伊勢崎 → 猛暑
草津、嬬恋、沼田、赤城 → 避暑

づら的スケジュールきたっ!!(^○^)

行きたがってた国体行けるんやね♪
今年で3度目の愛媛……づらやましぃ~!
ジョルノライブも行くのねw
浮気先がいっぱいじゃの~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今月はミュージカルと……アニサマで会うかな\(^o^)/
それ以外だと、年内予定被らないづら~!(^_^;)

P.S
インスタントのカレーにネクター入れるとめちゃめちゃおいしいらしい!

Re: ヒシアマゾンにドリーム馬券(ふるっw

12月きな臭いw
年の最後はライブで締めたいところだけど
もしなにもなければ有馬に夢かけるかも←

群馬は伊勢崎と草津しかわからんw
いやぁー大阪の暑さはカラッとさがなくて
カラダ中に水虫がまとわりつくような・・・
草津温泉に入りたかったぁw

Re: 来週カリオストロw

愛媛はどこにいても奈々ちゃんの
匂いをプンプンかけるからのー∀`),。o0(うそや)
国体で奈々ちゃんの笑顔見届けるマン(・∀・)
浮気はしとらん!(えw

今月は2回会えるね♪
年内後半突入したばっかだし
何が起きるかまだわからんだまよw

P.S
カレーにネクターありかも!試してみるかな(・∀・)
ひさしぶりに普通にネクター飲みたいのもあるw
しょーたん楽しんでくるだま♪

乗り遅れた

アニサマ、お待ちしてますデス♪
そして南條さんの両国、待ち遠しいデス♪
なかなか実現しなかった連番参戦、まさか奈々ちゃんライブ以外ですることになるとは思わなかったデス…
とりあえず担架の用意は任せるデス♪

Re: 調ヨーヨー

サントロワのボーナストラックで
ドリカムの名曲「未来予想図」を
聴いて胸が熱くなってるデス。。
両国で歌ってくれるといいなぁ♪
まさか調の曲で泣いてる切ぶほを隣で見ることに
なるとは、なにゆえここで奇跡!?
担架は荷物になるので、おんぶして・・いやーー!w
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より