春スタンドアップ!な記念日

人の入れ替わりがはげしい時期。

2012年1月今の事業所を立ち上げて以来、ずっといっしょにやってきた

元上司が東京の本社へ転勤。

夜から、そのひとの送別会。

去年、将来有望な人材が退職して、どうなるかと思ってたけど

部下たちも少しは成長してくれてるようで、少し楽になってきた。

自分も来年どうなるか・・今それを考えても仕方がないし。

この送別会が終わったら、茫々としてた日々がひと段落。

2017年これからの予定もだいぶ見えてきたし


次の新しいステップへ。









娘も息子もこの4月とうとう一人立ちしていった。
娘の進もうとする道にはびっくりしたし
まだ不安はあるけど
夢をもってがんばってることに
成長しているんだなぁと、ホッとした。
あとはほんとにもう、見守るだけでいいかもしれない。
お金のサポートは続けるけど、とりあえずこれで落ち着いた(ー。ー)フゥ
去年夏から、アメブロのほうも書くのでせいいっぱいになって
スケジュールのほうに入れるようにしてなんとか書いて
きたけど、これでほんとの復帰ができそう。

の、前にお財布の消耗がはげしかったこの3ヶ月半。
さらに、送別会の餞別費、新しいサイクルウェア注文してたこと
を忘れてて今月赤字やん(´-ω-`;)
次の給料日までカプ麺生活かよw
5月はなるべく抑えて、黒字にしとないかと、6月から
また遠征がはじまるからなー。
出張あるから助かるけど。
さて、5月入る前に、貯まった思い出あと6タイトル
すべて書き上げていきますかー

しかし・・・下書きしていたアニメセレクト間違って途中消えてしまって
モチベ大きくダウンww
どっかのキー押すと消えちゃうんだよね・・・
だから、こまめに保存しろとorz











写真 2017-04-14 12 08 38


ベストセラー商品これ冷やすとさらにおいしくなるのさ!

白い皿いっぱいあるからシールはいらんけどw





写真 2017-04-14 12 08 53


えぇー!?と思っちゃったんだけど

たかが10円でも、なんで上げるん?て。

たばこ値上がりの時みたいに、買いだめできないし。

なんか自分主婦みたいになってるなw




なんか文が支離滅裂になってるけど

2017年4月14日

ひとつの歴史が終わった記念日ということで。



カラオケどれくらい行ってないんやろ。

来月から復帰できそうだーヽ(・∀・)ノ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上司が転勤デスか。。。
頼りになる上司がいなくなるのはツラいデスね…
七海さんが会社を牽引して頑張るデスよ!

かく言う自分は大事に育てて懐刀にしていた部下を転勤で失ったデス…

お互いに頑張ろうデス♪

アニメセレクト、夏はシンフォギアで大盛り上がりするデス!
なんとか観る手段を検討してるデスよっ!

そして今年はアニサマに奈々ちゃんが!

さいたまスーパーアリーナで待ってるデス!
また大盛りパフェごちそうするデスよっ!

今まで一緒にやってきた人の転勤、
しかも東京やったら正反対の地やねんなぁ。
事業所の立ち上げからやから、長いこと
やってきた相棒みたいなものやん!!Σ(ノд<)
「めぐり逢うすべてに」っちゅうことで
出張先なんかでそのおっちゃんに会えるとええなぁ。

この4月からの新生活、いろんな
奈々友さんら、あたしも含めて
みんな一新した感じやね(*´ω`*)
づら娘息子の話も今度聞きたいわぁ♪

山パンシール、ウチのおかん集めてんねん←
春に毎年よぉやっとるさかい、
パンも食べるしーで一石二鳥なんよねw

せやせや!!
郵便料金の値上げも驚いたなぁ。
聞いたとき、ハガキぎょーさん買いだめ
しとこおもたけどアカンな(°▽°)


……関西弁でお送りしましたw
イラッとしたらごめんね~( ・∇・)

Re: 新年度あけオメデス♪(え

転勤て人を育てるという意味
ではいいシステムなんでしょうけど
メリット、デメリットが共存するから・・
お互い部下を持つ身だから
がんばるっきゃないデス!

そうそう、切ちゃんiPad持ってるんだから
それで観れるのでは?
シンフォギアはニコニコでも放送される
と思うから登録すればiPadで高画質で
観れるデス!

前回参戦したアニサマはもう3年前かー
あのとき、切ちゃんが当日券狙いで並んでたことや
パフェごちそうになったの
よく覚えてるデスデス(笑)
あのとき3人しかいなかったから
なにかと感慨深い思い出デスなー(´ω`*)
アニサマ今年ふっかーつヽ(・∀・)ノ
3年ぶりのアニサマパフェ
奈々盛でよろしくー(。ゝ∀・)ゞ

Re: ちはやだまOB←

相棒ちゅうか、歳はひとまわりはなれてる
先輩みたいなもんやけど・・食いもん
いっぱい恵んでもらってたで、つぎから
誰からひっしょげばいいんやー!
てな、それは半分冗談や(笑)

うちの子供らヅラかぶってへんねんヾノ≧∀≦)
いやがんるよー
てっ、そりゃいやがるわ!w
てっ、ヅラちゃうわ!w
ま、今度子供らのこと話したるわ(´ω`*)

シール集めんとのかーヽ(・∀・)ノ
おでこにペタペタ貼ってみー
熱出したとき、冷えピタ効果もあって
ええでー
・・・・
突っ込まんかい!w

せやねん!!
はよハッピーセット買いだめしとかんと
カールおじさんなくなるでのー
え?そっちじゃないんかw


//////
だまの関西弁コピーうまいやん♪
ていうかコナンの影響受けすぎやーww
大阪のおばちゃんと話してるみたいw
ちなみに、こういうしゃべり方は
今の若い子はしないぞーw
年配のジジババ関西人ぐらいやで( ´∀`)
お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より