春スタンドアップ!な記念日

人の入れ替わりがはげしい時期。

2012年1月今の事業所を立ち上げて以来、ずっといっしょにやってきた

元上司が東京の本社へ転勤。

夜から、そのひとの送別会。

去年、将来有望な人材が退職して、どうなるかと思ってたけど

部下たちも少しは成長してくれてるようで、少し楽になってきた。

自分も来年どうなるか・・今それを考えても仕方がないし。

この送別会が終わったら、茫々としてた日々がひと段落。

2017年これからの予定もだいぶ見えてきたし


次の新しいステップへ。

続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2017春アニメセレクト(仮)

もうすぐはじまるから、かなり緊急で選んだw

時間ないのでサラッと

・冬からの継続作品

弱虫ペダル NEW GENERATION」は2クールのようなので、当然確定。


・過去観ていた2期以上作品

進撃の巨人Season2」「有頂天家族2」「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」「夏目友人帳 陸
ベルセルク第2期


ここまでは確定。

・新作

アトム・ザ・ビギニング」「エロマンガ先生」「冴えない彼女の育て方♭」「サクラクエスト」
サクラダリセット」「終末なにしてます か? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「ひなこのーと」「覆面系ノイズ」「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「クロックワーク・プラネット」

3話まで観てからの判断だけど、サクラダリセットは映画化されてるし
奈々ちゃん出演の「銀の墓守り」はTOKYO MXでしか観れないから
代わりというか、NARUTOシリーズは元々好きだったので次世代新シリーズ
BORUTOということで復活。

まぁ、4月半ばからは落ち着くと思うから、アニメ三昧でもいいかなw

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

テラスリゾート

沖縄の旅で時間かかったのがホテル探し。

宜野湾公園近くのある有名ホテルは高価なものばかりで。

基本ライブメインで泊まる場合の自分の条件


・ライブ会場にできるだけ近い場所

・7千円以内orなければ1万円以内


この2点さえ満たせれば、だけど

沖縄ではなかなか見つからず

いろんなサイトを検索して

ようやく1件見つかったのが

テラスリゾート

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

疾走がつづく3月

over easy

自分のツアーが終わり、アメブロ更新に集中し、3種のライブチケ着弾して

束の間の休憩。この夜勤中は貯まったアニメを放出なう。

今年前半のライブ戦線、最後に神席が2つも降りてきてよっしやぁ!!

・・・・・なんだけど

この夜勤終わって帰省して、その後・・・・出雲終演まで

ぜんぜん時間の余裕がない(´・ω・`;)

スケジュール練り直してみたけど、アメブロはもう3月更新不可能。

イラスト作成時間を作りたいし。

とありあえず、ノートを活用して、4月落ち着いたところで

まとめて書いていく形でいこう。

こちらは、何か書きたくなったら、サラッと更新だな。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

LIVE PARK映像フラゲット!

live park

ゲマズで買いたかったけど、3月予算きびしすぎて

けっきょくアマゾンで。なんでこんなに安くなるんだろ。助かるけどw

フラゲできても観てる時間今作れない(´・ω・`;)

でも、今日MTVのドキュメント映像送られてきたから、そっちは観たw

で、沖縄のライブでどうしても思い出したくて、でも思い出せないのがあって

LIVE PARKのSTAND UP!だけ観た。

けど、このときはやってないようで、うーん、どのフレーズの時だったっけ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お知らせ
・1/29 「鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~」 5/14(日)愛知・5/27(土)大阪・6/3(土)東京で開催決定!
・12/26 『NANA MIZUKI LIVE PARK』映像化決定! 発売日:2017年3月8日(水)
・12/26 ブログトップ画像更新しました。
・12/8 水樹奈々 TBS系「COUNTDOWN TV」出演
放送日時12/10(土)24:58〜25:53
・11/28 NHKEテレにて「ラブライブ第2期再放送」
12月4日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第1話~第3話
12月11日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第4話~第6話
12月18日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第7話~第9話
12月25日(日)午前1時00分 第2期 アンコール 第10話~第13話[終]
・11/17 ブログトップ画像、背景、プロフィールの更新、カテゴリ細分化、カウンターとお知らせBOXを追加しました。
四季の風景時計
プロフィール
アメブロ「七つの海」の拡張版日記

七海(ななうみ)

Author:七海(ななうみ)
水樹奈々、May'n、田村ゆかりをFCにもつライブ大好きなアニメ脳人です。スポーツバイク、カラオケ、映画、イラストなどなど・・・すべてつながってるんだ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問カウンター
2016/11/17より